不滅のあなたへ心得メモ

まんが不滅のあなたへのファンです。読んだことを書きたい時に書く。未読の方には沢山のねたばれがあります。時々ほかの作品の感想も書きます。関係ない日記もあります。

43話のこころえ

という題名で、思ったことを書いてみたけれど、公開しないことにした。
なんというか疲れた。
なんというかこどもが苛まれる話に疲れた。

「少年」まんが、なので仕方ないかもしれない。
「本当はこどもではない」のかもしれないし、「実はすでに成人している」とか言ってもいいかもしれない、はたまた「人間でさえ、ない」とか。
とか何とか色々言い方はありますが疲れた。


なかなか好きだなと思った大人のキャラク゚ターが戻ってきたので、少しうれしかったけれど、あからさまにサイコパス(というんですかね?)の人を楽しく見上げるのが難しいので疲れた。



疲れることには違いはないが、休み休み読もう。とても面白いおはなしだから。