不滅のあなたへ心得メモ

まんが不滅のあなたへのファンです。読んだことを書きたい時に書く。未読の方には沢山のねたばれがあります。時々ほかの作品の感想も書きます。関係ない日記もあります。

アイコンをつけてみた

かわいい娘さんと、タンクタンクローの画像どちらにするか迷って、
熟慮の末こちらにした。
これは1970年代の少女まんが。衣装がしゃれている。
オードリーヘプバーンが着ていそうな。

タンクタンクローは大昔のまんがである。
のらくろの時代の。
内容は知らなくて題名だけなぜか知っているナゾのまんがです。
よく考えたらのらくろだってのらくろが兵士という件以外知らない。
のらくろは痩せていてタンクタンクローは丸い。

どういう話なんんだろう。


面倒なので放置する。