不滅のあなたへ心得メモ

まんが不滅のあなたへのファンです。読んだことを書きたい時に書く。未読の方には沢山のねたばれがあります。時々ほかの作品の感想も書きます。関係ない日記もあります。

好きなブロガーさんのこと

ひとりで暮らす女の人のようだ。

たんたんと日々の思いを綴ってある。
基本自分のこと、ご自分の日々の経験が書いてある。
一ミリも欲のない方の感じです。
ひけらかさない、嗤わない。
知っていることを知っているだけ、
知らないことを知りたいだけ、
書いておられる。

感情というものは、その人だけのもので、
人にわかりやすい形をとらなくてもよいものだ、
ということもわかる。

そういう風になりたいものだなあ。
なりたいなあ。