不滅のあなたへ心得メモ

まんが不滅のあなたへのファンです。読んだことを書きたい時に書く。未読の方には沢山のねたばれがあります。時々ほかの作品の感想も書きます。関係ない日記もあります。

35話のこころえ

少し書く。

 

何か唐突な話し方をする少女だなあと思っていたが、
彼女の中ではすでにフシがtheの付く少年だったという説明の回だった。
自身の物語の中の第何章かの登場人物なのだった。
そりゃあ唐突にもなろうというものだ。

納得。

この島の話は
「なんで殺しちゃいけないんすかwww」
みたいなアレを考えようね章かもしれないし、
「表現のwww自由www」
みたいなアレを考えようね章かもしれないし、

等つらつら想像してみたけれど、
描かれようによっては
嫌な気持ちになる可能性もあるわけだし、

 

無暗に想像するのはやめとこう。

 


いつも思うけど衣装のデザインが秀逸で、
このまま迷わず実写にできそうだな。
あの靴特にいいな。