不滅のあなたへ心得メモ

まんが不滅のあなたへのファンです。読んだことを書きたい時に書く。未読の方には沢山のねたばれがあります。時々ほかの作品の感想も書きます。関係ない日記もあります。

ここまでの女性キャラククター(30話まで)

認識できるキャラクターさほど多くない。
好きな順に並べたほうがいいのかな。

 

やはり適当で。

マーチ:かわいいお母さん かにを好む(聲の形) こども
リーン:植野さん(聲の形) 思いつきでキツいこと言う 少女
パロナ:こどくな サラシ巻いている 少女
ピオラン:彼氏がいる 筆でログ書いている 老人
ハヤセ:衣装の来歴不明の うどんを上手にすする 成人(推測) 

このように認識しました。

大人の女性(老人除く)は一人だけで、早々に退場してしまった。

今後成人女性のキャラク゚ターが増えるといいなあ。
ハヤセはもしよかったらまた出てください。

少女の、
リーンとパロナは対照的で、
一般的に女性に好かれそうなのがパロナで嫌われそうなのがリーンでしょうか。

パロナは他人に頼らずがんばる子に見える。よく考え計画し、実行まで努力する。
しかし角度を変えると、めんどくさい背負いこみ屋、ともいえる。
ときには死にたくなる。死にたいほど恥ずかしくなる。
人に助けを求めてもいいのになあ。
でも陰ながら応援するね。

リーンは男の子をがんばらせるのがきっと上手。
しかし角度を変えると、有能なマネージャー(部活ではない)ともいえる。
時々心を突き刺すことを言い、他の人を死にたくさせる。
しかし、なんだかんだで助けてくれていい子だな。
切り替え良く地頭が有りそうだなあ。

二人の衣装甲冑も対照的で、
パロナのほうが男性的なのだが、逆に弱弱しく守るべき感がある。
リーンの揃えは(男性は)甲冑だと気付きにくそな仕様で、実は
力のある武将とお見受け致す

女の人は、誰もその両面を持っているのではないだろうか。
というか、
ふた種類が仲が良かったりすると、すごく、いい感じ。

この後も様々な人が出てくるとよいですね。