不滅のあなたへ心得メモ

まんが不滅のあなたへのファンです。読んだことを書きたい時に書く。未読の方には沢山のねたばれがあります。時々ほかの作品の感想も書きます。関係ない日記もあります。

おはなしできます場合

ただ単純に

じつは会話できるんです。
結果として、今後敵に取られたとき、
知っている人の言葉で攻撃してくる可能性が、

との設定なんだろか。

それはそれでシンプルでよいのかも。

ん? ならば、ならば
もしかすると、最初の少年と話すこともできるのか。

そうだとすれば、

きみの名前はなんだったんだ。
「こんにちは。じょん(仮)です。」
  (完)
不滅のあなたへ、終わり、となる。
ちょと良くない。

 


それと、
マーチはぱっちんされたので連れて行かれたと思っていた。
ぱっちんでは持って行かれないのだな。
チュウチュウしなければ携帯できない(ようだ)。

29でグーグーに対しチュッと試みているように見えましたが、
あれは「そうかこいつはチュウできない奴だった」という
確認に過ぎなかったのかもしれない。